スポンサーサイト


次男とは

これも5月末

小さい頃は、ゆったり・ぬいぐるみみたいだったhyu
悪戯もしなくて、可愛いおしゃべり
おかげで、家の中で目が離せない!って事も無く、他人から「男の子大変だね」と言われても「全然!ラク!」だったのに。

さすが、次男。
顔は可愛い(親バカ(笑)くせに、行動は男の子らしく激しい!
今朝は、ちょっと時間あるし。と、パターン写そうと広げたら…
すごい勢いで、座ったままハイハイしてやって来た(笑)
IMG_07362.jpg
パターンの上にどっかり座って満足そう…

新聞や広告見ていても同じ…
どいてくれーー!

そういえば、実家の猫も同じ事してたな。
猫と同レベル(笑)あはは。
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

