スポンサーサイト


小麦負荷

なかなか更新できず。。。
またまとめて更新しちゃいます。

5/22
うどん試食報告~
9時半に診察室入って、うどん1cm(笑)食べて『15分待ってね』と…待合室に。
15分後、また診察室入って、うどん2cm(笑)食べてまた待合室で15分。
更に、また診察室入って、うどん10cm(笑)食べて…待合室で1時間!待機…
待機中、遊んだりおやつ食べて…ten、腹減るし、眠くなるし、退屈だし。
つ・疲れた~~うどん美味しそうに食べ、もっとくれーって感じでした。
とりあえず、反応出なかったから、1ヶ月後の受診まで、家で少し食べてみる事に。
皆さん、心配ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

