スポンサーサイト


ten*11ヶ月

続けて。。もうひとネタ。笑
自分の覚書としての記録も兼ねてますので。。。
親ばかな上、長くなるので、興味ない方はスルーしてください。笑
i36.gif
もうすぐ11ヶ月になりますten
座ったまま、お尻でずりずりと移動(hyuと同じ)スピードも日々アップ。狙った物があると、早い早い!!
IMG_06552.jpg
カメラを向けると、カメラにさわりたくて、猛スピード!笑
ちびっこギャングになりそう・・・・
IMG_06572.jpg
おとなしく座ってると「女の子か?」って感じなんだけど。笑
性格は男らしい。。見た目とのギャップが・・・あははー

hyu同様、おしゃべり君。
「ばば」と「ぱぱ」時々増えて「ぱぱぱ」「ばばば」となるのは・・・・?
一応、義母見て「ばば」は当たり!だけど
意味ない時も「ぱぱ」って。。お父さん=パパではなく、言ってるだけ?って感じも。。。

言えなくても、こっちの言葉は通じている様で
「ten、ボール投げて~」と言うと、キョロキョロとボールを探して(ボールを追いかける姿は、まるで・・・犬!?笑)投げてくれます
最近では、おもちゃを入れ物に出し入れしたり・哺乳瓶の蓋をしたり
おもちゃを「ちょうだい」「ありがとう」とやり取り、何度も繰り返し。
hyuがDSしていると、肩を引っ張って「見せてよーー」と言わんばかりに。hyuが逃げても追いかけて引っ張る。笑 将来、兄ちゃんを追いかけて歩くのが目に浮かぶ~~ やっぱりhyuも、そんなtenが可愛いらしく、「一番好き」と遊んだり、ミルク飲ませたり、抱っこしたり。かわいがってくれる頼もしいお兄ちゃん。

アレルギーで食べれる物は少ない上に、食いしん坊じゃないから、小さい君だけど。彼なりに育ってるな~~と
もうすぐ一歳。と思うと、なかなか感慨深いっす。
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

