

大慌て(汗)

20090427012441
20090427012439
20090427012436
夕食後にhyuに「明日の用意は?ランチョンマットは?」と聞くと
「学校に忘れたかな?」と…
じゃあ予備持って行けば良いか~と見ると…ないんですけど~~!
そういえば最近見てない…って今まで気付かない私が悪いか…f^_^;
3・4枚あったはずなのに(笑)全部学校にあるのね(笑)

仕方ないー作るかー
先月、hyuに「ランチョンマット作ってあげるね」と裁断だけしていたんだわ。
しかも、超アバウトに。寸法も計らず…家にあったハギレを…(笑)

2時間半で2枚出来たぞー
あまりにもシンプルで。ハギレだし(笑)
綾テープを付けてみたら、思った以上に良い感じになって嬉しい♪
女子ならレースとか付けるけどなぁ~
ハリネズミの方もシンプル過ぎたので、細長いハギレ(リネンのギンガム)と綾テープを付けてみた。

明日の朝、見せよう~
気に入ってくれるかな?
関連記事

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

