スポンサーサイト


ブサイク可愛い?

20090408224821
今年の初め頃、
ベビーってキョロキョロ動く目のぬいぐるみ好きだよね~tenに作ろうかな?
と、普段ぬいぐるみなんて作った事もないくせに(笑)
動く目と押笛、更にオーガニックの綿を購入。
いつもながら、材料揃えるのは早い!
形にするのは遅い!
んで。今頃…
先日、思い出し(笑)
リネンのハギレに適当な絵を書いて裁断。
青りんごのハギレを適当に切り、耳のところに適当に縫い付け。
(本当はミシンのジグザグで縫いたかったけど、うちのミシン、ジグザグが不調なので…)
あらら~形がおかしい。と思いつつ、動く目を付け、
ん~?鼻と口は?
刺繍とか出来ないし~
ま、いっか。適当ステッチで縫っちゃえ。しかも、普通の縫い糸(笑)

完成~!?
なんか、耳と顔の形おかしいんですけど~~
ま、いいや。

それにしても、この綿。
こんなふわふわ気持ち良い綿初めて触ったよー
と、綿の写真まで(笑)

顔の下のテープは落とすの防止に紐を付けるため。
最近、ベビーカーから何でも落として(わざと!)拾わせるten様…

これ、私の適当さが表れた作品だわ(笑)私の雑さは、こんなもん…

明日、tenに見せよう~♪
ちゃんと押笛も入れたから、押すとピーピーなるよ。見た目悪いけどね(笑)

まだ動く目も押笛もあるよ~
また気が向いたら作るのかな? 誰かあげますよ~(笑)
関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title

かわいい~
欲しい欲しい(爆)

うさみみベスト着用写真をブログにアップしたじょ!

☆mikouちん
あは。欲しい?
いやー縫い目が悲惨だから(笑)見せれないわf^_^;
うさ耳着画、ありがとう♪ にこちん、可愛いわ~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

