スポンサーサイト


米粉パン

20090401073025
20090401073021
先々週、アマゾンでアレルギーの本を注文する時、
偶然見つけた本
「炊飯器で超簡単ふんわり米粉パン」
卵・乳・小麦アレルギーのtenにパンを食べさせてあげたくて…購入してみました。

早く作りたくても、近所のスーパーには米粉が無く…
昨日偶然行ったスーパーで本に載ってた米粉発見!
一つ購入して帰り、夕食作りながら、作ってみました~
(思ったより炊飯時間かかり、夕食のご飯が炊けなかった(笑)

粗熱をとって切り分け、みんなで試食しましたが、超おいしい~!と大絶賛でした。
もちろん、tenにも少し。
一口食べて、驚いた顔。「なに、これ?おいしい~」って感じ?
もっと!もっと!と催促。
初めてだから、5口位でストップしましたが。
残りをまた明日・明後日で食べさせてあげたます~♪

外側はパリパリ・中はモチモチ。(どっかのパンのCMみたいだけど(笑)
ホント、予想以上に美味しかった(o^~^o)
これはリピ決定!
関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title

nonちゃん、お久しぶりです~★

おかあさん、してますね♪
お米のパン、美味しそうです✿

炊飯器で焼けるっていうのが
またいいですね♪

☆honey*honeyさん
お久しぶりです~(^-^*)/
「お母さん」忙しいです(*´ο`*)=3 (笑)

この本、めちゃめちゃオススメです~♪
あ、HBお持ちの方はいらないかな?
モチモチで美味しかったです~(o^~^o)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

