スポンサーサイト


まったりと

20090302220338
昨日は母と妹2号が新居?に初訪問してくれました。
近いんだけど
二世帯だけど
母としては、義母達に知らんぷりは出来ないし。で、来にくいんでしょうね。
なので、妹2号が帰省しているうちに一緒においでと誘いました~
2時間くらい?
お茶飲んで、ten遊んでもらって
楽しい時間でした。

また来てね~

tenお座り完璧です。もう、めったに倒れません(笑)
この丸い背中が可愛いですよね~♪
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

