

8ヶ月

20090215230659
こじままちゃんから頂いたカバーオール2枚目です~
すごーく可愛かった!
似合ってたし。(親バカ?)

ten ぼんやり(笑)

そうそう、先日から、お座り出来る様になったんですよ~
2分が限界だけど(笑)

先日、hyuの宿題で、自分が0歳から2歳の時の事を調べてくるってので、久しぶりにhyuの母子手帳を開いたら、8ヶ月2週で「お座り10分」 と書いてあったから、先日8ヶ月になったtenもそろそろお座りかな?って言ってたのでした。
あと2週で10分座れる様になるかな?
関連記事

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

