スポンサーサイト


誕生日

20090212130759
20090212130756
昨日は誕生日でした~♪
微妙なお年頃(笑)ですが、やっぱり嬉しいですね。
今日は午前中は、イベントに行ってきました。
イベントはホメオパシー・フラワーエッセンス・オーラソーマなど。
ずっと興味あったオーラソーマやってみました。
うん、うん、な解説でした~
ストーンもあり、色んな石のブレスレットを見て、好きな感じのを付けてみたら似合わなかったり、たまたま付けてみたのがピッタリだったり。
で。ピッタリだったブレスレットを購入~♪
普通なら選ばないローズクオーツ&水晶(笑)
解説見たら、「温和な優しさ・素直さ」って…私に必要だわ~!(笑)
3○歳はこれをテーマに!(笑)
旦那からはプレゼント無いし。と、自分で自分にプレゼント(笑)さみしい?
毎年自分で買ってるし。ま、旦那に「これ買った」とも言わないけど~イヒヒ。

昨日母からのプレゼントはケーキ。
豆腐と野菜のケーキ
マクロビオティック~感じでした。
関連記事
スポンサーサイト

Comments

遅ればせながら

お誕生日おめでとうございます。

ケーキの画像をクリックして大きな画像で確認したんですが、なかなか美味しそうですね。
これで健康的に過ごせるのなら、アタシOKだわ。
ナイスです!
ブレスレットもきれいな色ですね。
たぶん、手首の肌色をキレイに見えさせる色なんでしょうね。
自分でも合わないと思っていたものが、しっくりきたりするのは間々あることなんですが、誕生日に出会ったいうことで、このブレスはきっと特別なものになるんじゃないでしょうか。
旦那様、本当にプレゼントなかったんですか~?おいおい^^;

☆yellさん
ありがとうございます~♪
ケーキ、たまに普通の食べてたら、たまにはこんなヘルシーケーキでもOKかな?と思います。
身体に悪い(美味しい)物食べたい(笑)
ブレスレット、気に入ってます♪
夫から(笑)無いんですよ~ 一度も(爆)ヤバイでしょう?アハハ

No title

nonちゃん、お誕生日おめでとう!

自分にプレゼントなんて、全然寂しくないよー!うちもやっとるもん(笑)
nonちゃんとうちは2日違いなんかぁ。親近感が増した♪
石のことは詳しくないんじゃけど、ローズクォーツってきれいなね☆
「温和な優しさ・素直さ」かぁ。うちは思いっきり欠如しとるわ(笑)

ケーキ、豆腐と野菜でできとるように思えんね!ばり美味しそう!
体の事を気遣ってくれるお母様、優しいね♪

改めて、
お誕生日おめでとう!
nonちゃんにとって、幸せ多き一年でありますように☆

☆naoちゃん
ありがとう~♪
2日違いなんだねー何か嬉しいo(^-^)o
ローズクオーツ、可愛い色だよ。優しくならなきゃ(笑)
優しい母のケーキ、美味しく頂きました~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

