スポンサーサイト


やっと保育園?

週末、tenの熱もなく。
今週からやっと保育園!と思ったら…
月曜日の朝、起きると
顔の湿疹がひどくなってるー
ガクッ…
本当は先週行くつもりだった皮膚科。
発熱で行けなかったから、火曜日(今日)行くつもりだったけど。
月曜日は混んでて嫌だけど。仕方ない。
朝一に行ったのに、終わったら11時~
11時半に保育園連れて行って、午後から出勤(笑)

いや、皮膚科で時間かかったのは診察以外に、アレルギーの血液検査したから。
初めての採血、ten頑張りました。もちろん泣いたけど。
結果は来週分かりますー
卵以外、何があるかなぁ?

明日は誕生日~♪
いや、嬉しい歳じゃないけど。
健康にこうしていられる事に感謝です~o(^-^)
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

