スポンサーサイト


水ぼうそう

先週、職場に保育園から電話が…
たしかに、日曜日から目の上に一つ湿疹・朝はお尻にプツプツが出てた。
保育園は「病院行って下さい」と。
病院では「水ぼうそうかも?2.3日様子見ないと分からない」と。

ハイ
翌朝プツプツが頭にいっぱい! 体中にも。
水ぼうそう決定ー(+_+)

痒くてなかなか寝れず。抱っこ。
「水ぼうそうなら一週間」と言われ、ホントに翌週(今週)プツプツみんな痂になったので登園できました。
まだ痒みがあるので、抱っこマンですが…
関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title

水疱瘡になっちゃったのね。。。

うちの上の子も2歳の時にかかったけど、あれって本当にかわいそうだよね。。。

白い薬はポロポロ落ちるし。。。

看病、お疲れ様でした。

☆junちゃん
うちはhyuの時より大変だった~(+_+)
早く痒み無くなってほしいよー

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

