スポンサーサイト


休み明け

20090106152823
20090106152820
とうとう…
年末年始の休みが終わり…沢山ある気がしていたのに…休みはアッという間ねー〓悲しい(TωT)

昨日は実家へ。
自分のおやつ確保に(笑)炊飯器コミュのマクロケーキを作りました~
レシピはバナナとクルミだったけど、バナナとアーモンドとチョコクランチ入れて(マクロじゃないやん!)
ベーキングパウダーが少なかったか?膨らまなかった(笑)
あ、新居初調理で、まず計りがまだアパートで(笑)隣?同じ屋根の下の実家で借り、更に塩もまだアパートで少しもらいましたー(笑)
見た目悪いけど、美味しかったよ。。 写真1枚目

先日もう一度ペンキ塗った机を部屋に入れてミシン設置~♪
嬉しい~!
もうダイニングテーブルみたいに使う度に出したりしまったりしなくて良いのね~! ミシン部屋は出来なかったけど(笑)
写真2枚目
携帯なのでボケボケ写真ですがf^_^; 右奥にロック・手前にチェックのカバーかけたミシン。
まだミシン使う余裕ないけど。
早く使いたいなー♪

昨日から仕事…夫も。hyuは学童@弁当 tenは保育園…早起きー
関連記事
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

