スポンサーサイト


あけおめ

あけましておめでとうございます~♪

昨年はten出産やら年末引越し(引き続きバタバタ中)で色々ありました。笑

仲良くしてくださったみなさん
ありがとうございましたo(^-^)o
今年も仲良くしてくださしね~

今年はhandmadeもっと頑張りたいです♪
まずは布山を減らさなきゃ・・・笑

引越し後(アパート引渡し後)、しばらくネット(PC)出来ないと思いますので。。
なかなかコメントにお邪魔できませんが・・・・ごめんなさい。。
関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title

nonちゃん、明けましておめでとう~。
引越しお疲れ様!
永らくご無沙汰してましたが、
やっとブログ再開したよ。
今年もよろしくね!
私もハンドメイドもっと頑張る年にしたいわー^^

No title

☆くすのきちゃん
お久しぶり~~♪
あけましておめでとう~
復活待ってたよ♪
今年もよろしくね!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

