スポンサーサイト


クリスマス

tenの湿疹…
12/24 かかっていた病院から隣の皮膚科(全く別の病院@超人気皮膚科)にまわされてしまいました。
益々ひどくなって手に負えなくなったのかも。
クリスマスなんて余裕なく、かろうじてhyuのサンタだけ(笑)
あ、気の利く義母が夕食にチキンを&義姉がケーキを用意してくれました♪
私、全然気付かなかった(笑)

病院変わって2日
顔の湿疹少しおさまり、昨夜は超久しぶりに3・4時間寝てくれました~ 嬉しいO(≧∇≦)o

で、今朝
皮膚科に診察。
9時に行って帰ったら11時過ぎ。
保育園に連れて行って授乳して出たら11時40分
もぅ出社は午後だなーと、所用をしていると、12時過ぎに保育園から電話…
『熱があるので迎えに来て下さい』
ガーン! マジですか? まだ30分ですが。出社もしてませんが。
仕方ない…会社には謝って欠勤。
迎えに行くと、38.4度。でも、ご機嫌。
3時から内科(転院前の病院@午前中行った皮膚科の隣(笑)
病院では39.4度
インフルエンザか突発か風邪? いずれにしても、解熱作用の漢方薬をもらって、帰ると5時…
一日が病院で終わった(>_<)

明日から引越@アパート片付けや年賀状作りしようと思ってたのに…(*_*)
関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title

ああ・・・大変な一日でしたね。
でも、湿疹がちょっとは落ち着いたみたいで良かったです。
ところで、その発熱はインフルエンザなのか、突発性なのか心配ですね。
今年も残すところあと少し。
もうちょっと頑張っていきまっしょ。

No title

☆yellさん

結局ただの風邪でした。笑
ご心配頂き、ありがとうございました~
今年もよろしくお願い致します♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

