スポンサーサイト


ベビースパッツ2枚

先日、超寒かった日。
tenに厚手のカバーオール@80を着せると、半ズボン???
どうやら、胴が長いらしい。笑
hyuの着ていたカバーオールが2.3枚出てきたので着せたの。
hyuは身長は平均よりかなり小さく・体重は平均。(ただのチビデブ)
だった為、この80のカバーオールを普通に着ていた・・・・
tenは、身長も体重も平均なんだけど。
半ズボン状態は寒そう・・・で、急いで西○屋へ。
スパッツ。みんなポリ・アクリル・・・・うーーん。。しかも、安くても500円。たけー!(ケチ?)
仕方なく、「綿スパッツ」と書いてあるのに、綿100じゃない(綿75位)のを2枚購入。
他は、綿45位なんだよーー
で、最近毎日の様に着せる。(カバーオールの下にモモヒキ状態で。笑)
やっぱ、2枚じゃ足りないよなーーーと、作っていました。
毎日少しづつの作業なので、なかなか完成しないし。
今朝、やっと完成~~♪
IMG_05232.jpg IMG_05242.jpg
お尻部分はマチがあって、オムツのデカいお尻もOK♪

生地:キノコ柄 ハナミズキ ギンガム:ノムラテーラー
パターン:RR ベビースパッツ 80

何だか、キノコ柄はパジャマみたい・・・・
ま、tenのモモヒキ(笑)だから良いか~笑
あと、2.3枚作らなきゃ。。
関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title

nonちゃん、こんにちは!

たくさんかわいいお洋服が出来てるね!!=*^-^*=
モモヒキにうけたよ(笑)

赤ちゃんのむくちゃかしたおしり、かわいいよね~♪

厚着でさらにもったりしちゃって、きっとかわいさ爆発だね(^^)

今年も色々お話できて楽しかったです、
寒くなってきましたが体調に気をつけて
良いお年をお迎えくださいね=*^-^*=

☆豆ちゃん
可愛い?ありがとう~♪
赤ちゃんのお尻って可愛いよね~o(^-^)o

こちらこそ、来年(あ、もう今年)も仲良くしてね~♪
なかなかお邪魔出来なくて、ごめんね。またゆっくりお邪魔しまーす。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

