スポンサーサイト


サプライズプレゼント

先週、嬉しいプレゼントが届きました。

一つはblogのお友達happy goluckyjunちゃんから。
IMG_04722.jpg
可愛い包みに、大興奮!
早く開けたい心を抑えて、、写真に収め・・・笑
うぉぉぉーーーな・・なんだ。可愛い~~~~!!!
IMG_04752.jpg
tenにモンキーパンツ♪
70サイズのパンツ、、なくて・・・作ろうか??と思ってたのよ~
柔らか生地も・・・超好み!
IMG_04762.jpg
お財布と携帯を入れるのに調度良いポシェット♪
今使ってるポシェット、気に入らなくて変えたかったのよ~~うふふ~~
IMG_04772.jpg
重ね着に・防寒にって、スカート!
可愛いギンガムで、、、好み~~!

こんなに沢山・・・・しかも、全部が可愛くてツボ。
涙出るほど嬉しいプレゼントでした♪
junちゃん、ありがとう!!!!

そして。もう一つ。
中学生時代からの親友mikouから。
IMG_04782.jpg
ノラの布ナプ。
ほほーー確かに柔らかい~~
ホームレスで。。。色んな人いるのね。
楽しみだわ~ ありがとう!!!

最近ちょっとブルーだった私。
でも、こうやって嬉しい事があると、いつも以上に元気出ます[m:242]
単純???笑

早速、着てみたよ♪
IMG_04812.jpg
関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title

nonちゃん、こんなに素敵に紹介してくれてありがとう(*^^*)
しかも、着画まで!!!嬉しい♪

たくさん使ってやってくださいまし~(*^m^*)

んで、もって。。。
わざわざお礼までありがとう(><)
ホントのホントにびっくりしちゃいました!!!

一口一口味わって大切に頂きます♪

お友達からの布ナプ。。。
ワタシも以前からずーっと気になっているもののなかなか挑戦できなくて。。。
どう???
って、まだ使ってないかな???

使用後の感想も聞かせてもらえると嬉しいなぁ 笑

☆junちゃん
ホントにありがとね~♪
スカートめちゃめちゃ重宝してるよo(^-^)o
大切に活躍させていただきます~

布ナプ、前に使ってみた時は、さすがに仕事中は心配&不便で、休日&家で使ったよ。
かぶれないし、良かったよ~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

