スポンサーサイト


ギャザーパフT

tenの湿疹、みなさま、ご心配ありがとう~~~
まだまだ痒そうですが、、、少しづつ治ると信じて頑張ります。

先週。まだ湿疹が酷いピークの時。(今は少しマシ)
IMG_04792.jpg
たまたま全身私が作ったものを着ていたので。
車のチャイルドシートです。笑

先日作ったギャザータートル、母に試着させたら・・・
「袖と丈短くして~~」と。ゼイタクな!笑
袖丈7cm切り、丈5cm切ってなおしましたわ。
手直しキライだっつーの!

んで。
もう一つ作ってたやつは、必然的に妹2号に・・・
という事で。
ラブリーに♪笑 ストレッチレース付けてみた。
IMG_04842.jpg IMG_04852.jpg
いやーー。男の子ばっかだから、無性にレースとか付けたくなるんだよねーーー笑
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

