スポンサーサイト


かわいそうな顔

土曜から「tenの身体の免疫力をつけてアレルギーを無くすために」クロレラを飲み始めました。
土曜日に一回・日曜日に二回飲むと…
日曜日夕方から…
tenの顔中に湿疹がーー
夜も痒くて何度も起きては泣き…
月曜日は朝から病院へ。
(今までと違う漢方の病院・hyuが赤ちゃんのときに湿疹で通った病院)
今回は漢方の飲み薬も出され…
まだ離乳食も食べてないのに、漢方(笑)

月曜日の夜、漢方飲んで薬塗って寝たけど、やっぱり痒くて何度も起きて…
今朝も漢方飲んで…
でも、真っ赤で汁出て痛そうーー痒いみたいだけど。
先程、帰ってやっと寝ましたが。
痒いせいか寝が浅いし。

クロレラでまたも私の毒出しらしい…ごめんね。
母さん毒だらけ…(笑)
毒出したら、綺麗な乳になるからー
そしたら湿疹もアレルギーも落ち着くからーー
tenちゃん、頑張って~! 追記*
クロレラ。
「デトックス(解毒効果)あり」と書いてあった。。。
やっぱり解毒かーーー
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

