スポンサーサイト


炊飯器パン

20081115214630
mixiの「炊飯器コミュ」のパン、卵入ってないし(今の私には重要!)作ってみようと思いながら、なかなか作れず。
今日の夕方、やっと出来ました~♪
待ち時間は長いけど、混ぜたり片付ける時間は30分以内!
今まで色々パン作ってみたけど、一時発酵がうまくいかず…
パンは諦めかけてましたが…
わーい! ふわふわ!

後で味見してみまーす。
関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title

nonちゃん、お疲れなのね。
私もshouの母乳育児がうまくいかなかったとき、
今思えば軽い鬱だった気がするよ。
結局義母の「うちは二人ともミルクだったけど、
ちゃんと元気に大きくなったよ。母乳の子と何か違うかな?」
っていう言葉にだいぶ救われたかなぁ。
そっか、大人になってしまえば母乳かミルクかなんて関係ないなって。

nonちゃんもストレスや不安や不満は
あっちこっちに吐き出して、
いろんな人にアドバイスもらって元気になって!
私が偉そうに言える立場でもないけど^^;

ところで炊飯器パン、お味はどうだった??

No title

☆くすのきちゃん
お疲れ~~(^^;
過ぎてしまえば・・・だね~
頭では、「出なくなったらミルクでいいじゃん」って思ってるんだけどねー
「気にしない」事は難しい。笑

ありがとう♪
ここやmixiで書いて・話して・・ストレス解消してます~(^-^)/

炊飯器パン、、美味しかったよ♪
hyuが喜んだ~~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

