スポンサーサイト


5ヶ月

今日でten5ヶ月です。
相変わらず、顔には湿疹(日曜日に実家の猫毛に反応)
元気に育ってます。

91.gif

先月から不調な私です。。
母乳育児に・・・・
先月の救急車騒動から母乳の出が悪く。。
今まで保育園には搾乳(120cc位)を2つ持って行っていたんですが。
これは仕事中に搾っていたもの。
搾っても100cc以下になってしまい・・・・
保育園で「足りない分はアレルギー対応ミルクを飲ませます」と言われ
仕方ないよなーーと思う反面、
せっかく母乳で頑張ってるのに、今更ミルクなんてーーー
とも思ってしまい。。

「いいじゃん!ミルクでも何でも。tenが元気なら」という思いと
「いや、でも母乳で・・・・でも出ない・・・・」という思いがグルグル。


そんな気持ちのまま、乳は変わらずに100cc以下を搾る毎日。ツライ。

お世話になってる助産婦さんのところの定期ケアにも行きたいのに、ミルク足してるなんて何だか申し訳ない気がして行けず・・・・

でも、昨日行ってきました。

やっぱり出は悪い様で・・・
前回は「いらないんじゃない?」と言われた「ごぼうし」を勧められ。
再来週また行く予約もして。。
「お疲れだねーーー」と言われた。。うん。。精神的に疲れたヨ。。
いや、、体が疲れているのかな??

今日から「ごぼうし」煎じて飲んでみてます。
乳、、出るといいな。
いや、出ているみたいよ。直接飲む時は。
休日はtenは母乳のみ。3時間おきに飲んでるから。
飲み過ぎてゲボッと吐いたりするし。
と、自分に「乳出てる」と言い聞かせたり。笑

はぁーーー楽しく母乳育児したいなーー
卵除去や夜の授乳は苦じゃないし。

私、鬱か??笑

238.gif

先日作ったシュシュ。
コットンレースで、可愛いのだ。
試作品なのに、妹の友達に押し付けちゃった。あはは。。
たまには小物もいいなー
IMG_04432.jpg

関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

