スポンサーサイト


アンティークローズのストール

母の誕生日プレゼントに作っていたストール。
やっと完成。。
(もう、とっくに誕生日は過ぎてますが。笑)
だって、、フリンジ部分を縦糸10本づつ結ぶのが時間かかって~~
何日糸を数えたか・・・笑
IMG_04382.jpg
さすがC&Sさんの生地♪
一度洗濯すると、柔らか~~気持ちいい~~
アンティークローズも良い雰囲気!

早速渡すと、喜んでくれました。
良かった良かった。。

IMG_04412.jpg
やっとtenのクマのマント着用撮れました。
(外出から帰ったところです)
カメラを向けると真顔になるtenです・・・(^^;
関連記事
スポンサーサイト

Comments

いつも見てます

ちょくちょく見ています。継続してアップ凄いです。私も努力しないと・・・。最近寒いので体に気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。

☆akiさん
ありがとうございます。
日記というより覚え書きなんですが。
ホントに毎日寒いですね。
身体には気をつけましょう~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

