スポンサーサイト


記念日

昨日は10回目の結婚記念日でした。
tenは実家に預け、3人で寿司屋さんへ。
回らない寿司は想像できなかったhyu(笑)
3人で満腹に食べて帰宅。

tenを寝かせた時……!
私の右脇のリンパ痛くて。
昼間ずっとten抱っこだったし。肩凝りのせいかと、夫に肩押してもらうも、夫、テレビゲームに夢中(怒)
何だか手が震え出した私。
でも夫ゲームに夢中。
私、激怒!
更に震え出し、布団にくるまる私を見て、さすがに夫慌て義姉(もと看護婦)に電話。
私の震えは歯はガチガチ、手もブルブル。
義姉が来て救急車を呼ばれ、初救急車(笑)
救急車の中でも手は震えて痛くなってくるし、リンパ痛いし。
病院に着いたら暑いと思ったら熱39.9度。子供並?(笑)
血液検査の為、採血され問診?
とりあえず、ポンタール飲んで休み、月曜日血液検査結果聞きに行く予約して帰宅。
結局何だったか不明。
乳腺炎?と言われたけど、乳は普通に出てるよー

夫への怒りか(笑)

今日はリンパ痛いのと少し頭痛だけで割りと元気ですよー
関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title

同じ経験あり★
脇の副乳が痛くてやばいかなーとおもっていたら
夜中に歯がかみ合わないくらいガチガチガチガチ
手も足もわらってガタガタガタガタガタ
そしたら40度↑↑↑

おっ!いがいと身近にいたね(爆)

乳腺炎、、、近いところやね。
多分それになるまえだは。私は乳腺炎になるプロですので!

☆mikouちん
おー!仲間?
さすが偽双子!(笑)
突然でびっくりしたわー

乳は変わらず授乳してるから乳腺炎ではないような…
また相談するねー

No title

なんともなくていかったね!

乳腺炎なっても授乳は普通だよ?
脇の下が(リンパ?副乳?)腫れて痛くなるのは
乳腺炎とひとくくりにしてしまっている私なのでわからんけど(爆)
食事でもなるけど、疲れでもなるみたい。

粗食で水分ひかえめに、しっかり休んで、
いつもより乳飲ませるようにしてたら
たいていは収まってくれるんだけど
酷くなると点滴だったは・・・

ちゅうかさすが双子もどきだね・・・だんだん
無理せんやに。

☆mikouちん
ありがとう~
やっぱり乳腺炎なのねー
乳腺炎って乳が出ないかと思ってたよ。
また教えてねーo(^-^)o

No title

ひえ~、大変だったね><
でももう良くなったなら安心・・・
私はshouのときは3ヶ月で自然におっぱいが出なくなっちゃって
その後完ミだったから
おっぱいのトラブルって未体験。。。
義姉もすぐに熱が出たりして苦労したらしいし、
子育てって本当に大変だよね。
命がけっていうか、体張ってるって感じよね。

nonちゃんもあまり疲れをためないように気をつけてね。
これを機に旦那さまにさらに大事にしてもらって!!(笑)

☆くすのきちゃん
もう大丈夫よ~♪
私もhyuの時は2ヶ月からミルクだったから、母乳に憧れてたけど、大変だわー(笑)
変な物食べれん(笑)
旦那に優しくしてもらわなきゃ!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

