

くま耳マント

IMG_04312.jpg IMG_04322.jpg

tenのクマ耳付きリバーシブルマントでーす。
市販の安いマント見に行ったけど、みんなアクリルで。。
肌弱いからーーー両方Wガーゼですよ。

車での移動ばかりなので、厚手のカバーオールはチャイルドシートに乗せにくいし。暑い?
着せやすいマント型。手は袖に通しても通さなくてもOK。

見ての通り。ボタンはまだ付いてません・・・
スナップ在庫切らしてたのーーー
また付けます。

パターン:クライムキ 「毎日着せたい赤ちゃん服」
生地:黒のWガーゼ 先日の妹2号に作ったVネックチュニックの残り
    ブラックウォッチのWガーゼ ずっと前に買ってた不明
本では厚手のアクリルボアでした。

また着用写真撮れたらUPします~
関連記事

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

