スポンサーサイト


黒リネンのギャザーワンピ

先週作った、母への誕生日プレゼント。
cotton friend春号のギャザーワンピです。
本を見ていてリクエストされていたもの。
IMG_04152.jpg IMG_04142.jpg
リネンのワッシャーのスカラップ生地で作ったら、めちゃ良い感じ~♪
裾部分には刺繍が入ってますが。写ってないですね。。。(^^;
IMG_0419.jpg

なのに。。
予想通りというか。。
着てみて即「大きすぎる~~直して~~」と。
だーかーらーーー完成品を作り直すのキライだってば!!
しかも、小さくするには・・・・・全部ほどかなきゃいけないんですけどーーーー!
ありえん!!
私が着てみたら、調度良かった。
返してもらって自分で着ようか。笑
関連記事
スポンサーサイト

Comments

いつもみています

初めて書き込みます。ちょくちょく参考にしています。これからも遊びにきますね。

No title

nonちゃんこんばんは!

お母さんに服を作ってあげるなんて
なんて孝行者のnonちゃん!=*^-^*=

母からあれ作って、なんて一度もいわれたことが無いよ~。。

考えてみたら寂しい(笑)

サイズが合わなかったの?
nonちゃんがぴったりならnonちゃんが着ちゃったら!?
お母さんのはまた気分がのってきたら作ることに、
なんて。。だめだよね;=*^-^*=

☆ハナさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
また遊びに来て下さいね~♪

☆豆ちゃん
全然孝行者じゃないよーf^_^;
誕生日だから。
豆ちゃんならずっと素敵なのが出来るよー
私がオーダーしたい!
豆ちゃんのお母さんは豆ちゃんの負担にならない様に気を使ってるかも?
これ、作り直すのはかなり嫌なんで、自分用にしようと…(笑)
母にはまた作るわーf^_^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

