スポンサーサイト


除去食

ten 3ヶ月半?
先週は顔の湿疹も落ち着いて、すべすべになっていたのに
土曜日に食べた芋羊羹に卵が入っていたらしい。
日曜日は、真っ赤でブツブツ・・・・
ごめんよ。。。

今日は少し良くなってましたが。
卵料理はもともと食べないけど、加工品(パン・お菓子)は食べていた私。
先月からパンやお菓子もやめて気をつけていたのに。。
うーーむ。芋羊羹、、美味しいと感じたのは卵のお陰か?

でも、無償に甘い物が食べたくなると。。。チョコ食べてます。。
ホントはチョコも砂糖もダメだけどーー
ストレスたまるし。ストレスで母乳止まったら意味ないし。

とりあえず、離乳食まで頑張りまーす(^^;

妊娠中に作ったカバーオール、やっと着れる大きさ&季節になりました。
IMG_04032.jpg IMG_04082.jpg
hyuもペアのTシャツ着てたのに、写真撮れなかった・・・・
関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title

nonさん、こんばんは。
tenくん、3か月半なんですね。子供の成長って早いですよね。
うちもあっという間に6か月!
日に日に重くなっていってます。
食事制限されてるんですね。卵・・・大変だと思います。
私のお友達の娘ちゃんも卵&小麦がダメで、ママは食事を制限するのがとてもつらかった・・・って言ってたので。
でも、子供のためなら親はがんばれちゃったりするんですよね。
湿疹、早くマシになったらいいですね。

☆mei-nanaさん
明後日で4ヶ月です~♪
早い様な遅い様な…(笑)
過ぎてしまえば早いんですよね。
あっという間の赤ちゃん期、抱っこも授乳も味わいます(笑)
卵除去、頑張りますf^_^;

No title

ten君、3ケ月半ですか?
可愛いですね~♪
nonちゃん手作りのカバーオールが
とっても似合ってますよ★

私もふわふわぷくぷくのten君を
抱っこしたいなぁ~♪

☆honey*honeyさん
先日、4ヶ月になりました~♪
カバーオール似合ってます? 嬉しいです。
最近更に重くて肩凝りが酷くなりました。抱っこして下さい~(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

