スポンサーサイト


プレゼント用*帽子とペアスタイ

先日から作っていたスタイ2枚出来ました~
こちらもリバーシブル。
IMG_03822.jpg IMG_03812.jpg
片方は帽子と同じWガーゼのパープルのギンガム。
反対は帽子と同じトリプルガーゼの小花柄と以前妹に作った小花柄タートルの残りのスムース。
やっぱり、このスムース、可愛いわ~~~
ベビちゃんの名前をハンコで押しました♪

そう、こちらは知人のベビちゃんにあげる帽子とペアのスタイなんです。
IMG_03792.jpg IMG_03802.jpg

オマケにハンドタオルも。。
IMG_03832.jpg
色は好きなのに、微妙に小さくて使いにくい大きさのタオルだったので。。。リメイク?
小さい方で試作。タオルとガーゼの隙間が気になって、適当にステッチを入れてみると・・・
ぞうきん!??になっちゃったので、大きい方にはステッチ無しで。笑

とりあえず、これでベビちゃん小物はひとまず終了。
知人に送る準備しよ~
関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title

nonさん、こんにちわ♪
可愛いセットができましたね~!
帽子とお揃いのスタイなんて、すごく可愛いなぁ~!
このスムースもほんと可愛いですね。
これはどこかで見かけたような気がするけど・・・どこの生地ですか?
こんな可愛いセットをもらって、お友達も喜ばれたでしょう~!

No title

☆sanaさん
可愛い生地のお陰です~~(^^;
久々にスタイ縫ったら形が・・・・ありえません。。。

このスムースは、コスモさんのドット小花 m/840円 です。
めちゃめちゃ柔らかくて、でも縫いやすくて可愛くて。。オススメです♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

