スポンサーサイト


帽子とペアのスタイ

忙しい中にも。
布に触れてストレス解消~~

作っていたのは、コチラ
IMG_03622.jpg IMG_03612.jpg
先日の帽子とペアなんですよ。
IMG_03592.jpg IMG_03602.jpg
ギンガムは帽子と同じC&SさんのWガーゼ。
ベージュ無地も帽子と同じbe-clubさんのトリプルガーゼ。右のキノコ柄は以前作ったカバーオールの残りのハナミズキさんのスムース。
関連記事
スポンサーサイト

Comments

おひさでーすw

かわいいね~ギンガムチェック大好きでっす!
アタシもたまにハンドメイドやるけど、Wガーゼどころかトリプルガーゼってあるのね?
一年に何度も作るわけじゃないから、無知バリバリですよ。
今のところ、ダブルガーゼのブラウスでも作ろうかと。
娘がアトピーだから、優しい肌触りがいいものねー。
tenちゃんのブツブツはどうですか~?
心配ですぅ!

No title

nonちゃん、こんにちは=*^-^*=

帽子とおそろいでスタイまで作ったんだね♪
これからもお出かけにぴったりな柄で
子供たちは幸せ者~=*^-^*=

湿疹は大丈夫かな?
良いお医者様に出会って、早く完治できるといいね。


No title

☆yellさん
ギンガム可愛いですよね~♪
私も大好きです。ギンガムなら男の子もOKだし。。
Wガーゼ、柔らかくて良いですよね~~
トリプルは更に柔らかいし、ちょっと厚いので秋冬にも良いと思います。
可愛いブラウスが出来ると良いですね♪
tenの湿疹は一進一退です・・・
ご心配ありがとうございます(^-^)

No title

☆豆ちゃん
なかなかお邪魔できなくて。。ご無沙汰です~~
帽子とスタイのペアって、お出かけっぽくて良いよね。
湿疹は・・・・・なかなか顔は治らないのよ。。
明日も病院なんだけど。このまま通うか違う病院探すか迷ってるよー

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

