スポンサーサイト


リバーシブル帽子@女の子ver

また完成ですBrilliant
昨日に引き続き、、ベビー用リバーシブル帽子@女の子ver
IMG_03502.jpg IMG_03522.jpg

こちらは知人の方がtenと同じ日に女の子を出産されたと聞いて、同じ誕生日が嬉しくて!
プレゼントしたいな~と思って。。
ヘタな手作り品が貰って困るNo.1なのは分かってますが。
えぇ・・迷惑でも。女の子帽子作りたかったんだもん! 
いいのよ。。自己満足でも。えへ。
生地:チェックのWガーゼ 薄紫
    小花柄のトリプルガーゼ(tenのは裏を使用。こっちが表)
パターン:こどもブティックCUTITO 夏号

関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title

帽子、赤ちゃんらしくてかわいい形!
誕生日が同じって、なんかテンション上がるよね。
プレゼントしたい気持ちわかるなぁ。
喜ばれるよ、きっと^^

↓、tenちゃんのもいいね、ママとプチお揃い♪
着用見たいよ*^^*

お肌弱いのかな、tenちゃん。
私もアトピーだからいつかshouが発症しないかと
不安なの><
早く涼しくなって良くなるといいね・・・

☆くすのきちゃん
可愛い形の帽子だよね。リバーシブルなのもお得な感じ♪
また着画撮れたらUPするね~

くすのきちゃんもアトピーなのね。私も今ひどい季節。
hyuも2才位までは肌弱くて、アトピー?と心配したけど今は全然!綺麗な肌。
tenも早く治ると良いわ~
shou君も大丈夫かもよ☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

