

リバーシブル帽子

先日から少しづつ作っていたtenの帽子完成kao04
初めてにしては、、まぁまぁ??

リバーシブルですのよキラキラ(オレンジ)
IMG_03482.jpg IMG_03492.jpg
どちらも「てんとうむし」のタグ・テープを使用。
tenだから。。。笑

紐を絞れば、サイズ調整OK♪

生地:チェック・・・C&S Wガーゼ
   無地・・・be-club 小花柄トリプルガーゼの裏
           (私のカーデ・おくるみに使用した生地)
パターン:こどもブティックCUTITO 夏号

無地のWガーゼ、、薄い色のWガーゼは水通ししたのが無かった。
Wガーゼはいっぱいあるんだけどね。うちの布山に。
日々の洗濯で手いっぱいで、水通しできないのよ。。。

Wガーゼ+トリプルガーゼのおかげで、ふわふわkao01
汗かきのtenにも良いでしょう。。。

そうそう、、tenサマ、また顔に湿疹・・・・・毒乳のせいだね。。
アトピーかな?? ゴメンよ。。母のせい・・・・
関連記事

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

