スポンサーサイト


夏休み最後の日

20080831011215
明日(今日)で長い夏休みもやっと終わり~♪
保護者の皆さん、お疲れ様でした(笑)
早く給食始まってほしい~!
我が家は給食始まるまでは(学童なので)弁当…夏休み中も…弁当疲れたf^_^;

宿題は終わりましたか?
うちは盆休み+翌週末に終わらせました。
もちろん、がみがみ言って(笑)
何せ、明日(今日)はhyuの誕生日なんですー
誕生日に宿題はかわいそうなので、うるさく言って…
毎年、○年前の今頃は…と、出産の日を思い出します。
もう8歳。
元気に育ってくれて、ありがとう♪

tenも2ヶ月半過ぎ、よくお話し・よく笑う様になりました♪
縦抱きしていると少しヨダレ垂れる様になりました(笑)
少し首もしっかりしてきました。

可愛い可愛い息子2人に恵まれて幸せですo(^-^)o
関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title

そっかそっかー!
hyuくん、うちのshouと一日違いだったよね^^
二人とも、酷な日に生まれたもんだわね(笑)
でもちゃんと宿題終わらせてゆっくりお誕生日と
夏休み最後の日を過ごせるなんて、
えらいぞーhyuくん!(とママ!!)
8回目のバースデーおめでとう^^
今年は家族一人増えてますます楽しい一日になりそうね♪

tenちゃん、顔立ちはっきりしてるね。
2ヶ月半とは思えないよ、かわいい*^^*
・・・もしかして、tenちゃんもよだれ王子かな?

☆くすのきちゃん
shou君もおめでとう!
ホント、酷な誕生日よね(笑)
今年も無事誕生日が終わったよf^_^;

ten、もしかしてヨダレ王子かも~
hyuは全然出なかったけど。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

