

ペアのパンツ

久々にミシンネタ。

hyuのショートパンツは、お盆前に完成していたので、もう活躍してます。いつも七分丈を作っていたから短いのを作ってやりたくて。。
と、作ったら・・・もう涼しくなっちゃった。
IMG_03072.jpg IMG_03092.jpg
いつも「どっちが前?」と聞くので、前に目印にボタンを。
パターン:RRさんのを適当に短く。
生地:C&S リネン混ダンガリー

お揃いで自分のパンツも
IMG_03162.jpg IMG_03182.jpg

パターン:cottonfriendのNANATONEさんのパンツ。
裾には幅広レースをつけて。
これも、ほぼ完成していたけど、、最後の裾レースとウエストゴム入れが全然時間無くて出来ず。。。。
昨日やっと完成しました~~
ずっと温存していた生地も使えたし。hyuとペアだし。笑
満足っす。

ミシンをゆっくりする時間が欲しい~~~

**お盆の間にten、2ヶ月になりました~
IMG_03152.jpg
顔中傷だらけになったので、手袋装着!!
自分の手を不思議そうに見ています。。。笑
関連記事

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

