スポンサーサイト


藤城清治展

20080822004215
週末、母に誘われて藤城清治展に行ってきましたー
hyuは夏休みの宿題におわれ、留守番(笑)
実は。藤城さんって???だったのですが。
見てください~~こちら可愛いの!!
猫を始め、動物ものやアリス(女の子)、もちろん代表的な小人シリーズ♪
ケロヨンって、初めて知ったけど、、カエルグッズ好きにはたまらない! 可愛い~~
ケロヨンのプラスチックコップを買って帰ると、hyuが使うと言って自分の物にしてしまいました。笑
ほかには。。ブレーメンの音楽隊の絵が気に入り、こちらのジグゾーパズルを買いましたo(^-^)o

とにかく、影絵って感じじゃなくてー
素晴らしい!
機会があったら見てください♪

ちょうど、サイン会があり…1時間位並びましたー
tenも良い子に寝ていてくれてo(^-^)o
写真撮影は起こして(笑)
購入したパズルの箱にサインしてもらいましたよ。
関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title

お仕事のほうは午前中だけということだけど、体調いかがです?
久々のお仕事じゃ、身体が疲れちゃってませんか~???
なのにお休みだとミシンできちゃうなんて尊敬しちゃうなー!

文中のリンク先へ飛んでいってきました。
影絵なんですね~なんかおぢさんが(おぢいさん?)描いてるって感じじゃないです(´▽`*)
素敵でしたね~♪

No title

★yellさん
何とか仕事復帰しました~
ボケた頭を動かすのが大変。。笑
来週からフルタイム・・・・(^^;;
自分でも不安ですが。。。。
ミシンは気分転換というか、現実逃避です。笑

藤城さん、、こんなおじいさんがこんな可愛い絵??ってビックリですよね。
ステキでしょ~~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

