スポンサーサイト


パワーストーンのネックレス

20080817083416
毎日バタバタとしているうちに…お盆休みも終わりますねf^_^;

先日、久しぶりにパワーストーンの店に行きました。
数年前まで毎日身につけていたアメジストのブレスもルチルクオーツのブレスも無くしてしまい、ストーンを身につけずにいましたが。
誕生日から石を占ってもらい、カーネリアン・シトリン・ブルータイガーアイと言われ、その石を使ったペンダントをオーダーしましたo(^-^)o
お花の形のペンダントです♪
大きいのがカーネリアン。お花の真ん中がブルータイガーアイ。お花の回りがシトリンです。
ちなみに、これらは金運に良い石(笑)
だって今さら恋愛運ってのも無いしー

以前作ったグレーのパフT、やっと着てみました♪
普段より1サイズ大きいサイズを作ったので授乳中の胸も目立たず良かった♪

hyuも私の息子らしく石好き(笑)
誕生日プレゼントとして、このお店で「石すくい」をo(^-^)o
箱に入った色とりどりの石をカップにすくって、カップ山盛り500円。
毎月2回の石の本も購読(笑)
石マニアな親子ですー

私のを見て、母もブレスをオーダー(笑)
さらに、妹も旦那にストラップをオーダー(笑)
パワーストーンだらけの一家ですな(笑)

明日からtenの保育園&私の仕事復帰。
あぅー
保育園の準備してなかったー(*_*)
いつもながら、ギリギリな私…
とりあえず、一週間は午前中のみですが…頑張りますっ
関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title

nonちゃんが石好きだったなんて初耳~。
いいね、パワーストーンかぁ。
私も金運upのが欲しい!!(笑)

仕事再開なんだね。
保育園の準備は間に合ったかな?
tenちゃんも、nonちゃんも無理しないように、ぼちぼち、ね^^

☆くすのきちゃん
石好き、意外?(笑)
金運の石って良いでしょう~o(^-^)o
効果があるのを待つよー

保育園準備、なんとか間に合ったよ。
朝は忙しいし、夜も添い寝・添い乳じゃないと起きちゃうから一緒に寝て…ミシン出来ないストレスが~!(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

