スポンサーサイト


手帳カバーと授乳ケープ

先週完成していた「手帳カバー」
IMG_02052.jpg
妹2号にずっと前に頼まれてたの。。。やっと出来た。。
「C&S 布屋のてづくり案内」のブックカバーのサイズを変えて。
(初めに作ったのは、ナゼか小さく完成してしまい、ボツに・・・・)
リネンにバテン・レースで大人可愛く
IMG_02082.jpg
内布はハギレで買ってあった葉っぱ柄でちょっと大人?
IMG_02062.jpg
妹1号に見せたら「内布が2号っぽくない」と言われショボン・・・
だったけど、送っちゃいました。笑
いつもピンク系だったけど、今回はあえて大人っぽい緑なのー
内布なんて見えないだろうが。。。

急遽、明日から所用で家族で奈良に行く事になったので、慌てて作った「授乳ケープ」
IMG_02262.jpg IMG_02272.jpg
ま、授乳ケープと言っても、大判ストールにスナップボタンつけただけだけど。
C&S Wガーゼ(ギンガム)が1m在庫していたので(相変わらず何を作るつもりだったのか不明で温存してた)
150cm*50cmサイズなのに、生地は110cm幅・・・仕方なく、左右で接ぎましたわ。。
いつか作ろうと思ってたけど。。急いだ・・・・
フリンジ代わりに布のミミ使用(笑)
とりあえず、これでいつでもどこでも授乳タイム。笑
関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title

手帳カバー。大人っぽくて素敵ですね~☆
バテンレースが可愛い!
授乳ケープもあわてて作ったとは思えないですよ。
外出時もこれで安心ですね♪

↓のにっこり写真。すごく可愛い♪♪♪
思わず見てるこっちまで、メロメロになっちゃいました*^^*

☆sana*さん
手帳カバー、近くで見ると怪しいんですが…リネンとレースって可愛いですよね。
授乳ケープは必要かな?と思って…使ってみないと分からないけど。

メロメロ仲間、ありがとうございます(笑)
ただの親馬鹿ですが。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

