スポンサーサイト


メロメロ

20080806152417
20080806152414
先日から、よく笑い・よく声を出す様になったten。
私が「tenやー」と言うと、ニコニコして「あうー」
うきゃー♪可愛い…O(≧∇≦)o
と、親馬鹿全開です。
3ヶ月位になったらニコニコ可愛いはず。と思っていたけど、tenまだ2ヶ月にもなってないのに。発達が早いみたいです。

この笑顔にはhyuも夫もジジババも、みんなメロメロ(笑)
関連記事
スポンサーサイト

Comments

私もメロメロ。。(*^ω^*)

tenちゃん、チョー可愛いv-10
私も一段と早くアカチャン欲しくなっちゃいました( *ゝ∀・)
だって、こんなに可愛い笑顔を毎日みれるなんて。。
めちゃHappy♪ ですやん!!

またtenちゃんの笑顔、見せてくださいねぇ~(*^∀^*)

No title

★ほのママさん
ありがとうございます~
親バカな記事に・・・・(^^;

1歳過ぎまでが可愛いピークですね~~笑
疲れても癒されます♪
息子二人に挟まれて寝るのが今の幸せタイムです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

