スポンサーサイト


久々に買い物

20080803002648
昨日やっと、最近出来た大型スーパーに行けました♪
さすがに一人は辛いので妹に付き合ってもらいました。
平日の朝だけあって、人も車も少なくって最高(笑)
とりあえず、一番の目的のベビー・キッズフェアへ。
が。ベビー服も安いの(60%Off)は前開き無しのカバーオールばかり。
目当ての肌着や前開きカバーオールは…値引きが少ない…(20%Off)
キッズは大体60%Off!
結局、目当ての肌着(安くないけど必要なので)とhyuのボーダータンクトップ400円位・カットソー生地のポロシャツ400円位を購入♪
tenが重いし、眠くって騒ぎ出したので、授乳室でオムツ交換・授乳してから、スリングに。
スリング、家以外で初めて!
上手く入った様で、すぐに寝てくれました~♪
よし!買い物楽しむぞー!と。
我が市初の無印へ。(今までは隣市に行っていた)
むむむ。品数が少ない!
とりあえず欲しかったブラウスを探し…
お買い得品コーナーで黒の綿ボイルブラウス@半額を購入♪
もうすぐ隣市の無印行けるから後はいいやー(ポケモン観に行く)
続いて、コムサ。
最近大きくなって50-60の服は股のボタンが止まりにくいtenの服~
水色の前開きカバーオール@60%Offにて800円と、お尻部分が熊の顔の前開きカバーオール@60%Offにて1500円と、hyuに星模様のTシャツ@60%Offで800円を購入♪
あとは雑貨屋さんとかブラブラ~♪ 楽しいO(≧∇≦)o
更に、産後初!外食~♪
tenスリングに入れたまま、広東炒飯とか言う店でランチ。石焼き炒飯を♪
チビ連れでも充実!楽しみました~♪
たまには、ゆっくり買い物…リフレッシュでしたo(^-^)o
関連記事
スポンサーサイト

Comments

ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

久々の買い物、楽しめたようですね( *ゝ∀・)b
子供が小さいうちは外出もしにくいですし。。
でも妹さんがいてうらやましいです(*^∀^*)
私は弟しかいないので、こうゆうときに付き合ってもらえないんですよね・・

もう少し涼しくなったらいっぱいお出かけ出来そうですね♪(゚▽^*)ノ

No title

★ほのママさん
はじめまして♪
久々の買い物、楽しかったですよ~
次男だけあって、小さいうちから連れまわされ可哀想なtenです。笑
(長男の時は慎重に。。2ヶ月位までは控えめでしたが・・・)
更に、2ヶ月直前にして・・・旅行に行ってきます。(^^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

