スポンサーサイト


ついに

20080704113619
昨日は夕方から母乳専門助産院に行ってきました。
気になるtenの体重は…3512g!
やった~! 出生体重を越えました~♪

夜11時から朝4時まで乳やったかいがあったわ(笑)
これで来週の1ヶ月検診も安心☆

更に、2ヶ月過ぎたら出来るかも、と言われてた寝乳もOKが出て、やり方を習って来ました♪

夜、添い寝では泣きそうだったので早速やってみました~♪
すると…寝ましたよー(^o^)v
夜中も2回、そのまま寝乳で…(^^)v
おかげで私はぐっすり。

助産婦サマサマです。
受診してなかったら今頃ミルクになってたでしょう…
ほんとに感謝です。
関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title

日々おおきくなっていくね★
昨日は失礼しました・・・明日楽しみにまってるじょ!

寝乳できるとずいぶん楽だよね~
うち長男のときに産後はじめて習ったのが寝乳で
退院後に抱っこ授乳の仕方がわからんくて困った思い出が(爆)

今回はいい人にめぐりあえてよかったのー(~~)

☆mikouちん
いえいえ。また明日~♪
寝乳しか知らんとは…不便だね(笑)
4人目だからもうベテランでしょう(笑)
乳母になってもらおうかな?

No title

や~ あれは便利だよねー。
最初はこわかったけど、ふたりめからは産後すぐからやってたよ。
冬は乳だけ出せるババシャツと腹巻きが必需品!

mikouさんの寝乳オンリーって笑えるー。
どこでもかしこでも乳やれんじゃん!

わたしも参観日前にカットに行ってきたわーすっきり~。
その後引き寄せられるようにまた大型スーパーへ・・・・。

☆soppeちゃん
乳が出せるババシャツって!?(笑)
前開き?そんなのある?
mikou、寝乳しかできないって不便だよねー(笑)
参観日前に散髪したんだ~いいなぁ~♪
大型スーパー、いいなぁ~♪ オススメの店あった?また教えてね~(当分行けんけど…)

寝乳

soppeちゃんてもしかして・・・知ってる方・・・?
参観日の前のカット・・身に覚えがあるんだけど。

そうそう寝乳しか出来んのは不便よ(爆)
来客中でもちょっとごめんよ~って横になって。。
上3人は横抱き、たて抱き、フットボール抱きもどれでもいけたけど
4番目はおちょぼ口で飲みにくかったので苦労した(汗)
・・っお!・・・やっぱベテランかも・・・

☆mikouちゃん
soppeちゃんは知ってる方よー♪ 予想通り!

やっぱり4人いたらベテランだね(笑)

昨日はありがとね~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

