スポンサーサイト


玄米ご飯

20080701171836
産後は夫の実家から毎日の夕食をいただいてます。
他にも妹が持って来てくれたり、母が持って来てくれたり。
皆さんのおかげで夜中の授乳にも家事もしないで昼寝で耐えられます…f^_^;
先週から母に頼んで玄米を炊いてもらい、食べてます♪
ほぼ毎日、玄米ご飯&納豆。
そのおかげか、tenの顔の湿疹も綺麗に治りましたo(^-^)o

今夜の玄米ご飯は小豆入り。更に納豆(笑)
美味しい(o^~^o)
関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title

tenくん 体重も順調に増えてるようでよかったね!
納豆には母乳に少ないビタミンK(だったかな)が含まれてるので 母乳育児には持ってこいらしいよ。あとこれにたまごがあるとバッチリらしいよ。
わたしはたまご入り苦手だからマヨ混ぜて食べてたわ。

明日もおとうさん?nonちゃんはしばらくtenくんに専念かな。
大型スーパーもしばらくお預けかな???イヒヒ・・・。

☆soppeちゃん
おかげさまで~順調だよ。
納豆、母乳に良いんだね。良かった♪
私も卵苦手…マヨ入れようかな?

明日の参観日も夫が行くよ。
そうそう、大型スーパー、行きたいのに~!まだお預け…行った? 良い店あった? また教えてねー

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

