スポンサーサイト


ほよよ

20080628142929
ほよよ♪ な顔。
(@アラレちゃん。古っ(笑)

昨日の母乳専門助産院での体重測定、結果は~
2日で58g増え、順調!
月曜日はまた産婦人科で体重測定よ。もっと増えますようにー

なのに…今朝も寝過ぎたf^_^;
夜中1時過ぎから6時過ぎまで寝てた~(*_*)
更に、朝8時過ぎから12時頃までも…寝てた~
これバレたら寝てるせいで授乳回数が減ってるって怒られる(笑)
関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title

nonさん、こんばんは~。
早速遊びにきちゃいました!
tenくん、可愛い~。
↓ざざ~っとみさせていただきましたが、6月12日生まれなんですね。
まだ1か月もたってないんだぁ。
新生児ちゃんって、「きゅ~」って言ったり、独特の可愛さがあって
大好きです。
うちの次男は3か月をすぎてずっしり重くなってきました(^-^)
また遊びにきますね。
まだまだ産後間もないですし、お体大切にしてくださいね。

こんにちは!

ご出産、おめでとうございます!
(すごーく遅くなってしまって、申し訳ないです。。。)
赤ちゃんもnonちゃんも、元気で良かった♪

まだまだ当分の間は大変だと思うけれど
無理せず、時にはゆっくり休みながら、子育てして下さいね。
子供の成長の喜びが2倍になるなんて、とっても素敵なことですね。
あっという間に大きくなってしまう赤ちゃん。
今を、精一杯楽しんで下さいね!

☆mei-nanaさん
早速来てくれて、ありがとうございます♪
そうなんです~まだ一ヶ月経ちません。新生児って期間限定で可愛いですよね。
まだまだ大変ですが楽しんでます。
またお邪魔させていただきます♪

☆ちはるさん
ありがとうございます♪
まだ生活リズムが出来ず、日々授乳に振り回されてますf^_^;
でも夜、息子二人に挟まれて寝ていると、幸せだなぁ~って感じます♪
今を大切にのんびりします~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

