スポンサーサイト


良い子ちゃん

20080627133521
昨夜は久々に11時から2時までの深夜の乳パーティーは無く、11時半過ぎから4時前までぐっすり♪
やっぱり夜中寝るとラクだ~
午前中も乳飲んでは寝て…私も一緒に寝てました。
昼に授乳後、寝ていると思っていたら…一人で起きて良い子にしてました♪
足でバスタオルを蹴って(笑)
相変わらず、左上を向いてます…頭の形悪くなるよー
今夜は母乳専門助産院で体重測定。
増えてますようにー
関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title

うちも・・・いつも同じ方向にお布団敷いてたら、やっぱり明るいほうを向くので、気付いたときには頭の形が変になっちゃいましたw
(´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \
髪の毛がふさふさになれば、ちょっとはマシかぁ?って思ってたけど、未だに髪を二つに縛ったときに、やっぱいびつ・・・il||li _| ̄|○ il||li
ま、本人は気付いてないけどね ]ω・)ニャ

☆yellさん
やっぱり形悪くなりますか~f^_^;
男子だから髪伸ばさないし…(大きくなってからロン毛?)
向き変えなきゃですね…
(でも好きな方向けない様にすると泣いたり寝ないですよねー)
難しい…

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

