スポンサーサイト


一歩前進

今朝、hyuと夫が出かけてから
何だか生理痛の様な重い痛みが…
もしや、陣痛の手前!?

時間を計ってみる事に。
10:15 … あれ? 続かない(笑)
トイレに行くと、「おしるし」という、よく本に出てるやつが。
hyuの時はなかったから初めて見たよー(笑)
じゃ、やっぱり近いかも♪と思い、明日の燃えるゴミの準備したり、朝食の片付けしたり。
(やる事が主婦らしい~(笑)

相変わらず、お腹は張っているものの…陣痛はまだ…
今夜かなー? 明日かなー?
また進展したら報告します♪
関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title

nonさん、こんにちは!
おしるし、きたんですね!
私のとき2人ともおしるしが陣痛はじまりのサインだったんです^^;
ってことは、やっぱりそろそろかしら!?
今夜あたり・・・ドキドキです。
ゴミの準備したり、片付けしたりするところが、やっぱり主婦ですね(笑)
私も同じことしてました^^;

☆hanaさん
おしるしから陣痛までの時間って人によって幅があるみたいですよねー
私は今のところ、時間もバラバラ…陣痛はまだみたいですf^_^;
今夜産まれると良いなぁ~♪と思ってますが、この調子だと、まだかな…

いよいよやね♪

なんかこっちまでドキドキしてきた!
元気な赤ちゃんが産まれますように…
奈良の空の下で祈ってます。

ちなみに 長女のときは おしるしから3日後でした(u u*)

☆ivyちゃん
いよいよかも~♪
私も陣痛待ちながらドキドキ…
安産祈っててねーo(^-^)o

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

