スポンサーサイト


予想予定日とは

私がよく書いている「予想予定日」とは。

身内の誕生日(日にち)って同じ日が多くないですか?

うちの場合…
私・妹2号…11日
母・hyu・姪1号…31日
なので、予想予定日第一候補が 31日と11日 だったんですが。
(すでに31日はハズレ(笑)

第二候補は
夫…6日
妹1号…16日
なのですが。
6日、今日…気配無し(笑)
16日は病院から言われている予定日(笑)

さて。いつ産まれるでしょう?
赤ちゃんだけが知っている…(#^.^#)
関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title

まだだったか~。
ドキドキしながら来るんだよ^^待ち遠しいね♪

日にちが同じってあるある!そういうこと!!
うちも、実母・妹・息子が1日生まれ。

じゃあ、nonちゃんのベビちゃんは16日かなぁ。
もう少し先だね。
あと少し妊婦ライフ楽しんじゃって!

☆くすのきちゃん
やっぱり日にち同じってあるよねー♪
今回はいつになるか…?
とりあえず、今はまだ気配無し(笑)
まだまだ、お腹で大暴れしてるよーf^_^;

ご無沙汰です

私も弟も18日生まれ!
日にちが同じって、ありますよね。
赤ちゃん、おなかの中で元気に動いてるんですね。
もうすぐかなぁ、まだかなぁ。
楽しみです♪

☆towa*さん
やっぱり日にち同じってあるんですね。
まだお腹で大暴れしてますよーf^_^;
まだかな?いつかな?と毎日思ってます。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

