スポンサーサイト


なんだ?

昨日の明け方4時頃から、お腹が張り…
7時頃には5分間隔で張り…
でも、痛みは無い(笑)
って事は陣痛じゃない(笑)
陣痛じゃないけど、5分間隔? いいのかな?
疑問に思って病院に電話すると、診察に来てと。

内診と張りを見る機械を付け…
とりあえず、帰ってOK(笑)
うーん。予想通り。

帰宅後から現在まで、張りは時々あるものの、陣痛は無い…f^_^;
次の予想予定日6日だし。
今日も産まれないでしょう。

で、昨日のは何だったんだろう?
前駆陣痛ってやつ?
関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title

予想予定日31日だったのになぁ~私もはずした・・・
次回はあしただね!!っってえか今かも?!

そうそう前駆陣痛
四人目にして私もはじめて味わったよ(~~)
今日のが本当か??っとフライング3回(汗)
2週間以上つづいたじょ・・・

No title

nonさん、お久しぶりです♪hanaです。
もしかして、今頃・・・ってことないですよね!?
でもあと1時間もすれば日付かわっちゃうから、予想予定日だし、ドキドキだぁ~。
とっても久しぶりに遊びにきて、こんなにドキドキしながらコメしているわたし。
パソコンに向かう気持ちが持ち始めてきたので、久しぶりにnonさんのところにきました。ママの予想予定日をきっとベビちゃん感じてうまれてきますよね!うわぁ、楽しみ♪元気なベビちゃん、わたしも楽しみにしていますね☆

☆mikouちん
大本命だった31日をはずしたから…今日か11日か…?
分からんね~f^_^;

前駆陣痛、やっぱりあったんだ? 2週間!? なら私は予定日調度くらいかなー
まぁ、いつでも良いわー

☆hanaさん
久しぶり~♪ 来てくれて嬉しいですo(^-^)o
今のところ、まだですよー
毎日ドキドキしてますf^_^;
また進展したらここに報告するので、また来て下さいね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

