スポンサーサイト


38週

昨日は夕方からお腹が張って、夕食後横になっていると、いつもなら私を無視してテレビを見ているhyuが私の横に来てポケモン人形を並べて遊び始め(私にポケモンの説明をしながら)ちょっとビックリ。
久々に熊のぬいぐるみ「しろちゃん」も参加させて(笑)
多分、出産(入院)が近い!?と思って淋しくなって私の横に来たんでしょう…
しろちゃんの誕生日を決めると言って「4月6日」にしたらしい。4=シ・ロ=6だって(笑)
昨夜、陣痛がきたら…と思ったけど、来ませんでした~

今日は検診行ってきました。
子宮口2・3cm、いつでもOKらしいです~
予想予定日6日か11日に産まれるかな?(笑)

お腹が張るのは前駆陣痛?
相変わらず、分からない(もう忘れてます…)
関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title

こんばんわ。
いよいよ、そろそろなんですね。
痛いですけど(これも忘れちゃいますね 笑)
頑張って下さいね♪

☆さっちゃん
いよいよです~
痛みは忘れてるけど…f^_^;
(思い出したくない!(笑)
頑張ります~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

