スポンサーサイト


昨日

20080601095225
食べてみたかった「生キャラメル」
母が土産に買って来てくれました~♪
口に入れるとすぐにトロリ。
ほほー! すごい(^O^)/
hyuと喜んで食べてます♪

昨日、無事運動会終わりました~
hyuの50m走・低学年リレーも見れたし♪
帰ってぐっすり昼寝(笑)
これで、いつ産まれても良いぞー
今週は部屋片付けやミシンしようかなー
関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title

nonちゃんひさしぶり!
徒競争はわかったけどリレーはわかんなかったよぅ。ていうかリレーはムスメまで見逃す始末さ・・・。反対側で見ていたYo。(噂ではひとり抜いたらしいんだけど)

いよいよだね~。楽しみだね。hyuちゃんも楽しみだろうね。
Tちゃん!なんだろおおおお~~。生まれたら教えてね♪

☆soppeちゃん
久しぶり~♪
娘ちゃん、速いね~! びっくりしたよ。

いよいよ…もうすぐだわー
陣痛が怖いわf^_^;
産まれたら知らせるねー

No title

無事運動会見れたんだね~、よかった!
お兄ちゃん思いのベビちゃんだ^^
hyuくんも嬉しかったでしょうね♪
でも臨月のおなか抱えて運動会は大変だったでしょう?
お疲れ様~。

さあ~、いよいよだね~。
私までドキドキしちゃうよ!!

☆くすのきちゃん
運動会見れて一安心だよ。
あとは赤ちゃんの気分次第かな?
また報告しまーす♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

