スポンサーサイト


まだ大丈夫(笑)

20080530132050
最近、天気が悪く。
昨日・今日は曇りですが、明日は…?
そう。明日は運動会です~♪
しかも、私の予想予定日(笑)
運動会が終わって陣痛が来て~~が理想(笑)
(そんな思い通りにいくわけないけど)
明日雨だと明後日が運動会になります。
運動会さえ終われば、いつ産まれても良いぞー
なので、ミシンも復活するつもり。
(妹は微弱陣痛で家にいる間にミシンを数時間使って陣痛がきたらしいので。今はミシン控え中…)

また陣痛きたら、お知らせします~♪

写真は うたた寝hyu(笑)
運動会の練習でお疲れらしく、夕方帰ってすぐに寝てました。
そのまま夕食も食べず8時過ぎまで熟睡。
起きてから(何回も起こした)ちょっと夕食・宿題・入浴。
まだまだ可愛い年頃です♪
関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title

このお天気で明日運動会ができるかな~?
出来ちゃうといいですねー
それまで赤ちゃん、頑張って我慢してね♪

☆yellさん
今日は曇り空ですが、運動会開催みたいでホッとしてますo(^-^)o
早朝より弁当作り中ですが、ここ数日、お腹が張りやすく…少し作っては横になって休憩しているので進みません…f^_^;
今日の夕方までもってほしいです~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

