スポンサーサイト


もうすぐ?

20080527075419
写真中央の木イチゴの造花、先日地元イベントのお店で購入♪
可愛くてお気に入り♪
これは下駄箱の上です。

昨日の検診では、「推定体重2900g。子宮口1・2cm開いてるし、柔らかく…いつ産まれても良い」らしい。
いやいや、土曜日の運動会までもってくれ…

ベビーの名前決め。
先月頃、候補にあげたT君という名前を気に入ってるhyu。
先日また10候補考えたけど、全てhyuに却下されましたf^_^;
やっぱりT君が良いらしい。
ついでに女の子の名前、私の中で決定していたRちゃん。
hyuは「そんな名前なら面倒みらんし、遊んであげんよ」
じゃあ何が良い?と聞くと…「さくらちゃん」
はぁ~ ま、いいけど~(笑)

hyuも心の準備はしているみたいで…
「運動会の時、入院してたらビデオで観たら?」とか「お母さん入院してる間、じいちゃんちに居るから」と。
手の浮腫が痛いと夜私の手を握ってマッサージしてくれ、「産んだら治るよ」
マッサージ頼んでも嫌々な夫より優しいわ~♪
小さいながらも、色んな事考えてるみたい。
愛おしくてギューッとしたくなりますが、そんな事したらまた「うぇ~キモイ」と言われれから我慢(笑)
さて、いつ産まれるかな?
関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title

こんにちわ~^^
もう子宮口が開いてきてるんだね!
うわー♪ほんとにいよいよだね。
私のほうがドキドキしちゃう。
でも運動会のことを思うとあともう少しお腹にいてほしい気もするね。
hyuくんのマッサージ、どんなマッサージよりも効きそうだね。
やっぱり男の子って優しいんだよね~^^

No title

おおおー!開いてきてるんだ!
運動会まであと4日かぁ。それまでべビちゃんは待っててくれるかなぁ^^
hyuくん、優しいなぁ。。。照れ屋さんってイメージがあるけん、余計にかわいいなぁって感じるよ!
nonちゃんがハグしたくなる気持ちもわかる!嫌がられたとしてもね(笑)

女の子だったら、hyuくんの独断でさくらちゃんになるんかな?(笑)“さくら”ちゃんもかわいいね☆
nonちゃん、入院したかなぁ…とか思いながら毎日ブログをのぞくんよ。ドキドキは続いております。

↓お揃いのTシャツ、いいねぇ☆逆でもイケとると思うよ!いや、逆んがええわ(まじで。笑)旦那さんのロゴは何だろ?

☆kaoriちゃん
毎日ドキドキしてるよーf^_^;
週末までもってほしいから、なるべくジーッとしてるよ(笑)
男の子は普段照れて素っ気ないけど優しいねo(^-^)o
taku君はきっともっと優しくなるよー

☆orangeちゃん
あと数日~もってほしいよーf^_^;
アタリ! hyuめちゃめちゃ照れ屋だよー(笑)
だから普段優しい言葉は言ってくれない。。
その分、最近のhyuは可愛い~♪
女の子だったら、さくらちゃんだね(笑) 多分、男の子だけど(#^.^#)

アップリケ逆さまOK?(笑) 夫のは何て書いてあるか?不明。

No title

およよ~、生まれそうなのね!?
ドキドキ・・・安産になりますように!!

hyuくん、優しいのねー^^ホロリ。。。
そういうのを聞くと、年の離れた兄弟もいいなーって思うなぁ。
もしも女の子だったら、将来
「さくらの名前はお兄ちゃんがつけたのよ」って言うのよね?
なんか素敵だ~~♪
でもやっぱり、男の子かな(笑)

☆くすのきちゃん
毎日ドキドキしてるよー(笑)
年の離れた兄弟も良いかもよ。
まだ産まれてないから分からないけどね~
妊婦期間は話が通じるからラクかな。抱っこもないし(笑)
これで女の子が産まれたらびっくりだわー さくらちゃん…f^_^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

