スポンサーサイト


たくさんの贈り物

先日、scratch paperのorangeちゃんから、プレゼントが♪♪♪
いつも彼女の作る物は、シンプルなのに、ステキな刺繍があったりして、ダイスキなんだけど。
そんな彼女からの「オムツポーチをプレゼント」図々しくもお願いしちゃったら。
こんなに色々~~♪
IMG_00442.jpg IMG_00452.jpg

どれもこれも。。。ステキ過ぎる・・・・(*^-^*)
オムツポーチも、orangeちゃんが作るとこんなにステキになるのね~~~
IMG_00472.jpg IMG_00482.jpg
写真右・・なんとレースの模様に刺繍されている~~~!!
す・・スゴイ・・・・・感動物です♪

そして。。こんな可愛いバックまで(^m^)
IMG_00522.jpg IMG_00532.jpg

写真がヘタで分かりにくいですが、、底の部分がタックで、、沢山入るバック♪♪
イニシャルモチーフもついて・・・・乙女ナチュラルで~~可愛過ぎる~~~~

更に・・ゾウさんの刺繍(これまたスゴイ!)のしじみちゃん&白いリネンのバネポーチ
IMG_00492.jpg

更に・・ふんわ~りミルク色のガーゼハンカチ♪
IMG_00502.jpg IMG_00512.jpg


こんなにいっぱい・・・・・涙
嬉しすぎます(*^-^*)
とにかく私のセンス無い写真では、このステキさ・可愛さはお伝えできませんが。(^^;
orangeちゃん、、ホントーーーありがとう!!!

勿体無くて使えない・・・笑
まずは入院グッズを入れて出産時に・・・大切に使わせて頂きます♪
関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title

nonちゃんが撮ってくれた写真が何故か見られないぃぃ(T_T)
あ!今、ガーゼハンカチが現れた!(笑)

nonちゃんしんどいじゃろうに…、早速紹介してくれてありがとう☆
下手じゃけど(汗)、愛情をたっぷり入れまくったけん(笑)、かわいがってもらえたら嬉しいです♪

安産を願っとるよ!!

追加でしゅ

コメントした後に、バッグとしじみちゃん&バネポが出てきた♪
残るはあと4枚(笑)

☆orangeちゃん
あれ?写真見れない?
何故かしら?(?_?)
写真が下手で本物のステキさが伝わらないけど…f^_^;
ホントーにありがとね!!
大切にするよー♪

こんにちは

素敵なプレゼントがたくさん届いたんですね。
(私も画像が4枚見れません・・・)
レース模様の刺繍i-198刺繍ですか?
レースを使ったのかと思いました。
すごいです・・・!

nonちゃん、リンクいただいていきますね♪

☆towa*さん
すごいでしょう~♪
嬉しくて嬉しくて~o(^-^)o
手作りとは思えないです♪
あれ?やっぱり写真見れないですか? 後で治してみます…

リンクありがとうございます♪ 私もリンクさせていただきますね~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

