スポンサーサイト


まだまだ痛いアバラ

昨夜もアバラが痛くて夜中3回起きた…
寝てても痛いなんて…

今日、病院に電話し、行ってきました。
(あんまりくだらない理由で行くのは恥ずかしいんだけどねf^_^;)

で、アバラ痛の結果……

なんとーー

「多分、アバラにヒビが入ってる」

え!?
な・なぜー?

「ちょうど胎盤がある位置で胎児の足もここに。くしゃみで折れる人もいるし、蹴られて折れる人も…どっちにしても、湿布貼るくらいしか出来ないけど」
て言われましたーf^_^;

痛い理由が分かっただけでも良かったかなー
湿布もらったし。
(昨夜痛くて湿布貼ろうと思ったけど、市販の湿布ダメ?と思い、やめたんだよ。聞いたら、やっぱり市販のはダメらしい。貼らなくて良かった。)

なるべく動かさない様にして、生まれるまでに治さなきゃ~
胎児くん、蹴るのも控え目に頼むよー(笑)
関連記事
スポンサーサイト

Comments

(>_<)

あばらにヒビなんて!!それは痛かったでしょうね(+_+)
ヒビは自然に治るのかな??
でも出産の時にいきんだりするから、その時に悪化したりするんじゃ・・・。
とにかくお大事にして早く治るといいですね。
出産ももうすぐなんですね。頑張って!!

No title

nonちゃんのアバラにヒビが??しかも、くしゃみで折れる人もいるって、、、
想像しただけで、太もも辺りがぞぞーっとするよ…(汗)
痛いのは…辛抱するしかないか…(汗)
でも、原因がわかっただけでも安心じゃね☆
baby tickerによると、あと37日かぁ。ヒビが治りますように!!

☆あらちゃさん
ヒビ…びっくりです~
どうりで痛いはずだわ。
出産までに治ってほしいよーf^_^;

☆orangeちゃん
ヒビも理由も、予想なんだけどねー
びっくりだよねー(笑)
早く治ってほしいよf^_^;
多分あと1ヶ月以内には生まれるね♪ お楽しみに~

No title

ひえ~!!!
nonちゃん大丈夫???
お大事にね~!!!
スキンがとってもかわいく変身してるね~(*^^*)
やっぱりリバティってステキ♪

☆junちゃん
ホント、ひぇ~だよf^_^;
昨夜も痛くて2回起きたらもうどっち向いても痛くて寝れず…寝不足だよー

このスキン可愛いよね♪
リバティ好き♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

