スポンサーサイト


小花柄パフT

連休どこにも行かないので、ミシンはかどりましたわ~(笑)
IMG_00222.jpg

RRさんの「パフスリーブT」
生地も一緒に購入した「麻ガーゼ ブーケ」(ニット)

産後も着れる様に、普段より1サイズ大きいパターンを。
割と簡単だったけど、私の苦手・嫌いなギャザー寄せ&パイピング…
IMG_00232.jpg IMG_00242.jpg
胸元と肩・袖口にギャザーで可愛い形です。
夏はキャミと・春秋は長Tと重ね着したら良いかも~♪
無地でも作りたいな~
って…先に入院準備ややる事やらなきゃね(笑)
予想通り、やる事は何もしないまま連休は終わりますf^_^;
関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title

は!nonちゃん、もう臨月なんだっけ!?
夏くらいかと思ってたよ~。早いなぁ。。。
ラストスパートだね、どんどん出来上がっててすごいな~。

麻ガーゼ、気持ちよさそう♪
ギャザーも、きれいに寄ったね!
胸元、肩、袖にギャザーなんて大変だったでしょう><

RRさん、私も昨日パターンぽちったよ。
届くのが楽しみだなぁ♪

そうなのよーf^_^;
いつの間にか、あと1ヶ月。早いよね~♪

このパターン、かなり可愛いよo(^-^)o
くすのきちゃんもRRさんで注文したのねー 何買ったのかな?
楽しみにしてるね♪

No title

nonちゃん、こんばんわ^^
ザクザク縫ってるねー。
さすがにお仕事はもうお休みだろうから時間ができたのかな?
RRさんのTシャツかわいいね。
これからの季節たくさん着まわせそう。

もうあと1か月なんだねー。
ここまできたらあとは無事に産むのみ!
お腹が重いだろうけどあと少しがんばってね^^

☆kaoriちゃん
実はまだ仕事出てるのよー
生むまでにどれだけ縫えるか?生地消費したいしf^_^;

最近アバラが痛くて横になってる事が多いの。
胎動は相変わらず激しいし。
何とか6月までもってほしいわ~(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

